安達祐実の旦那(桑島智輝)と一番ツラかった恋愛の話

安達祐実さんの旦那・桑島智輝さんはどんな人なのか?

そして、安達祐実が一番ツラかったという

恋愛の話をご紹介。

 

安達祐実の旦那・桑島智輝とは

 

15101745

 

プロフィール

1978 岡山県生まれ

2002 武蔵野美術大学卒業

2002 鎌田拳太郎に師事

2004 独立

 

安達祐実さんの写真集「私生活」を撮影した

カメラマン。

 

写真集の撮影で仲良くなって

2014年11月に安達祐実と結婚。

 

桑島智輝さんは2012年末に元嫁と離婚。

安達祐実の略奪愛とも噂があります。

 

15101744

 

テレビなどにも出演。

ツイッターをやっているようですが、

非公開だからみれません。

 

15101748

 

 

安達祐実の一番ツラかった恋愛

子供の頃から、

芸能界で仕事をしてきた

安達祐実さんは相手に合わせちゃうクセがあるんだとか。

 

1510179

 

だから、他人が喜んでいることをやるのが喜びで

ガマンして相手がこうして欲しいと思うことを

しちゃうそうです。

 

15101710

 

ガマンしてばかりの人生!

一番ツラかった恋愛はというと

 

15101711

 

「言えない」んだって

さすがに一番ツラかったの言えないみたいで

こんなツラかった恋愛の話をしてくれました。

 

15101713

 

何でもお金を払っちゃう恋愛

 

「お金を出せる方が出せばいいじゃん」と言う男の人。

 

このお相手は安達さんより年上で

別にお金が出す能力がなかったわけ

じゃないんだって。 

 

15101720

 

安達さんが「誕生日に何が欲しい?」と聞くと

その相手は「ウォシュレット」と答えたそうです。

 

若かりし頃の安達さんは相手が欲しいものなら

じゃいいのかと思って

渡していたけど、

 

「今・・・思えばお互いにとってあれはよくなかった」

と反省というか後悔みたいなものが

あったみたいです。

 

※ちなみに

この相手は「あま~い」の人ではなく

みなさんの知らない方となります。

 

 

15101721

 

そんなツライ経験をしてきたので

もう溜め込んで爆発はよくない

だから、「ガマンしない!!」と決め込んだようです。

 

 

15101727

 

スゴイ記憶力がいいと言う安達祐実さんは

「て・に・を・は」まで

一言一句、相手が言ったことは覚えちゃうんだって

 

例えば

安達「こないだこう言ってたじゃん

今日言ってることと違うじゃん?」

 

夫「でもあれはそういうつもりで

言ったんじゃないよ~」

 

安達「でも、なになに言ったってことは

こういう意味でしょ?」

 

と外堀を埋めてくるのです。

外堀を埋められるのは

男にはとてもツライことなのです。

 

こういった場合は男は何も言えなくなり

「う~ん」と唸るぐらいしか

できなくなります。

 

こんな時、

安達さんの夫はどうするかというと

 

説明することをあきらめて、喋ってる途中に寝るんだそうです。

 

旦那さん、すげぇ~

としか言いようがないです^^

 

 

もし、別れを突然言われたらどうする?

 

15101743

 

「わかりました」と受け入れるようです。

相手が本気で決めてるんだったら

仕方がないと思うんだそうです。

 

 

男の考えに近いともいえるかもしれません。

 

女優さんは男っぽい人が

多いといわれてますが

安達祐実さんもそんな感じなんでしょうね。




スポンサーリンク



注目 女の子の間で人気の胸キュン漫画

注目 テレビで話題の肩こり・腰痛の解消法

注目 女と男が嘘をつくときの違い!




最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

よろしければ、
下記の記事もご覧ください

今週の人気記事

コメントを残す